利用者 43 万人突破!

(2019年11月15日更新)

2019年度のカナダ・ワーキングホリデービザ、募集終了に!【ワーホリ協定国ニュース】

2019.09.12

留学くらべーる編集部

2019年度のカナダ・ワーキングホリデービザ、募集終了に!【ワーホリ協定国ニュース】
\ 留学のパンフがまとめて届く /パンフレットもらう
FreeBook

何部もらっても無料!
パンフレットには留学プランや、留学エージェントの問い合わせ先が載っているので、気軽に質問すれば、留学実現がぐっと近づきます!

ワーキングホリデー人気国の1つであるカナダは、1年間の定員数が6,500名と定められています。
2018年12月4日から始まったビザ申請の受付が、2019年10月21日には終了したことがわかりました。

「次回はぜひカナダでワーキングホリデーをしたい!」とお考えの方は、ビザの応募期間、申請方法を確認していきましょう!

カナダの最新情報はこちらから!

カナダ・ワーキングホリデービザの応募状況

カナダワーキングホリデーのビザ応募状況

2019年10月21日時点で、カナダのワーキングホリデービザの応募が終了となりました。。

カナダのワーキングホリデービザの状況はこちらから確認(カナダ政府ホームページ)

余裕をもったビザ申請で、来年のカナダでのワーキングホリデーを確実なものにしよう!

いかがでしたでしょうか?

カナダのワーキングホリデービザは、招待状を受け取ってからビザ申請までが20日以内と決められています。
「招待状を受け取ったから安心してゆっくり準備ができる」…と思わずに、早め早めに準備を進めていくようにしましょう。

ビザの手続きはすべてオンライン上で行えるので、申請自体は比較的行いやすいです。
ですが、「手続きが初めてで進め方が不安」という方は、留学くらべ~るでもビザ申請の流れをまとめているので、ぜひ参考にしてみてください!

また、より安心して準備を進めたい方は、エージェントに相談してみるのも良いでしょう。
都会と自然が共存する住みやすい国・カナダでのワーキングホリデー、ぜひ叶えてくださいね♪

来年2020年〜2021年のビザ募集について発表がありましたら、留学くらべ〜るでも随時更新していきますので要チェック!!!

カナダのワーキングホリデーについて詳しくはこちら

カナダワーキングホリデーの留学プログラム

プログラムをもっと見る