利用者 40 万人突破!

(2019年3月24日更新)

まるで疑似体験!ワーホリに行きたくなる動画まとめ

2018.09.11

留学くらべ〜る編集部

まるで疑似体験!ワーホリに行きたくなる動画まとめ

ワーキングホリデーという言葉を知り、ワーキングホリデーとは何なのかを調べてみて、体験談を探してみた…でも何だかその国での生活に実感がわかない…というあなたに是非見て欲しい動画をまとめてみました!

オーストラリアでワーキングホリデー

オーストラリア

オーストラリアでワーキングホリデーってどんな感じ?

こちらについては既にある記事で紹介させていただいているので、そちらを見てみてください。

オーストラリアのワーキングホリデーで理想の自分に近づこう!

やはりオーストラリアでのワーキングホリデーの魅力はアルバイトの給料が高いことや自然がいっぱいあること、治安がいいことなど様々です。

オーストラリアの雰囲気は?

自然がとっても多くて、マリンスポーツも色々できます。自然が多いだけではなく、都市部も充実しています。自然は大好きだけど、都市部がないとイヤだという方でも充実した生活を送ることができる、そんな国です。

留学パンフレット
取りよせる

カナダでワーキングホリデー

カナダ

カナダでワーキングホリデーってどんな感じ?

こちらについても既にある記事で紹介させていただいているので、そちらを見てみてください。

カナダのワーキングホリデーで夢のプランを実現しよう!

カナダでのワーキングホリデーの魅力は綺麗な英語を学べることや、アメリカに近いこと、世界的に見ると治安がいいことなど様々です。

カナダの雰囲気は?

すごく綺麗な街並みが広がっていますね。お買い物も食べ物も色々楽しめそう。それに加えて、やっぱり自然がいーーっぱい!とっても素敵な暮らしが想像できます。

留学パンフレット
取りよせる

ニュージーランドでワーキングホリデー

ニュージーランド

ニュージーランドでワーキングホリデーってどんな感じ?

それについても既にある記事で紹介させていただいているので、そちらを見てみてください。

ニュージーランドのワーキングホリデーでのんびり海外ライフ♪

ニュージーランドでのワーキングホリデーの魅力は豊かな自然の中で開放的な生活を送れること、そして平和で治安がいいことが挙げられます。

ニュージーランドの雰囲気は?

もちろん、ニュージーランドも自然しか無いわけではなく、こういった街並みを見ることもできます!

こんな大自然、日本ではなかなか味わえないですよね。何度見ても美しい!

留学パンフレット
取りよせる

さぁ、あなたも世界へ!

ワーキングホリデーで人気のある国の雰囲気は、ある程度つかめましたか?ワーキングホリデーでは、こんな素敵な場所で生活、勉強、仕事、遊びなど色々なことを楽しむことができます♪

行こうかな…とお悩みなら、一度留学パンフレット(無料)を取り寄せて、留学エージェントに相談してみるのはいかがですか?皆さんも憧れの海外でワーキングホリデーを楽しみましょう!