利用者 69 万人突破!

(2024年4月20日更新)

閉じる

【旅と写真】世界を旅するフォトグラファーucaさんが撮影した写真がスゴイ!

2018.09.12

留学くらべーる編集部

【旅と写真】世界を旅するフォトグラファーucaさんが撮影した写真がスゴイ!
\ 留学のパンフがまとめて届く /パンフレットを見てみたい!
FreeBook

何部もらっても無料!
パンフレットには留学プランや、留学エージェントの問い合わせ先が載っているので、気軽に質問すれば、留学実現がぐっと近づきます!

世界を旅するフォトグラファー、ucaさん。
これまで、ニュージーランド/オーストラリア/アジア各国などなど、様々な国を旅し、心に響く絶景フォトを撮影しています。
そんな彼女が、今までで一番心を動かされた「絶景」フォトを、留学くらべ~るで特別にご紹介します!

小さな島国モーリシャスで出会った、奇跡の絶景『アフリカと海の滝』

モーリシャスの絶景、海の滝

ヘリコプターから眺めるモーリシャスの絶景

アフリカの島国・モーリシャスの絶景

写真/文章:(c)uca

モーリシャス島について

インド洋にある、面積2,040平方kmの島国で、アフリカ・マダガスカルの東に位置します。平均気温は24~29度で、11~4月が夏期、5~10月が冬期です。日本からはドバイ経由、エミレーツ航空で行くことができます。

南アフリカ留学について詳しくはこちら

ucaさんプロフィール

ucaさんプロフィール

福岡県出身。中学時代を香港で過ごす。25歳でワーキングホリデービザでニュージーランドへ。その後はアジア・オーストラリア・ラスベガス・インド・ネパール・マレーシアなど、世界各国を旅し、33歳より世界一周の旅に出る。現在は南米のどこかにいる模様。

ucaさんのサイト「世界一周フォトたび」