利用者 43 万人突破!

(2019年11月12日更新)

ワーキングホリデーで憧れのヨーロッパへ♡イギリスでの休日の過ごし方♪

2018.08.23

留学くらべーる編集部

ワーキングホリデーで憧れのヨーロッパへ♡イギリスでの休日の過ごし方♪
\ 留学のパンフがまとめて届く /パンフレットもらう
FreeBook

何部もらっても無料!
パンフレットには留学プランや、留学エージェントの問い合わせ先が載っているので、気軽に質問すれば、留学実現がぐっと近づきます!

ワーキングホリデー先として、人気なのはオーストラリアやカナダですよね。

あなたの周りのお友達にも多いのではないのでしょうか。
しかし、最近では、イギリスなどのヨーロッパでワーホリを希望する人も増えてきています。

働いて実践的な語学を学びながら、休日ライフでその地の文化を学べるのが、ワーキングホリデーの良いところ。

「皆と違った経験がしたい….」
そう思っているあなたに、今回は、最近密かに注目を浴びているイギリスでの休日ライフの過ごし方をご紹介します。

イギリスでの休日の過ごし方。

イギリスでしかできない本場のアフタヌーンティータイム♡

アフタヌーンティー

何と言ってもイギリスは紅茶の国。仕事終わりや休日に、紅茶を片手に素敵なティータイムを過ごすことができます。
「#British #Afternoontea」のタグで、あなたにしか過ごせない自慢の時間をインスタで共有してみてはいかがでしょうか♡

ナイトライフを楽しむだけで友達が簡単に出来る!

パーティー 「英語を上達させるには、現地の友達を作るのが一番早い!」と多くの経験者が語るように、ワーホリや留学をする上で現地の友達を作ることは、あなたの英語の上達スピードを格段に上げてくれるでしょう。

語学研修や、ワーホリ終わり、休日にはナイトクラブに行ってみましょう。イギリス人は、本当にパーティ好きなので、友達になればすぐにハウスパーティにあなたを誘うでしょう。

仕事に生きる感性がさらに豊かになる♡

ワーキングホリデー イギリス・ロンドンは、ヨーロッパらしい街並みや行き交うおしゃれな人々、特に女性の方には”可愛い”がたくさん詰まった街ですが、有名な美術館のほとんどが入館無料であることも魅力の1つです。

感性が豊かであることは、あなたの今後の人生に、多大な影響を与えてくれます。イギリスでいろんな刺激を受けながら、ワーホリ生活を過ごしたあなたは、さらに感性を豊かに、感情を素直に表現することができるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ワーキングホリデー先としてのイギリスをご紹介しました。
ワーホリができる国はたくさんありますが、その中でもロンドンはどこよりも刺激的でおしゃれが集まる場所。

おしゃれで、可愛い街並みの中で過ごすワーホリライフは、あなたの一生の宝物になりますよ♪

そんなイギリスでのワーホリを考える人は、資料を探してみてください♡

イギリスワーキングホリデーの留学プログラム

プログラムをもっと見る