利用者 68 万人突破!

(2024年3月19日更新)

閉じる

留学くらべーるとは?

留学くらべーるとは?評判が気になる方必見です
\ 留学のパンフがまとめて届く /パンフレットを見てみたい!
FreeBook

何部もらっても無料!
パンフレットには留学プランや、留学エージェントの問い合わせ先が載っているので、気軽に質問すれば、留学実現がぐっと近づきます!

留学の実現に向けた、はじめの一歩のお手伝い

留学くらべーるは、留学やワーキングホリデーに興味を持ちはじめた方を応援するサービスです。
留学の実現に向けた、はじめの一歩のお手伝い」をコンセプトに、学生や社会人だけでなく、小中学生から50代以上のシニアまで、幅広い層の留学を手助けするための情報提供やパンフレットの手配(無料)を行っています。

サービスが開始してから14年、おかげさまで利用者数は42万人を突破しました。

留学くらべーるの特徴

  • 1. 留学パンフレットがまとめてもらえる(無料)
  • 2. 業界最大級! 30ヶ国、1,000件以上の留学プログラムを掲載!
  • 3. はじめての留学でも安心! 優良なエージェント50社を紹介!

留学パンフレットがまとめてもらえる(無料)

「どこに留学しようかな」「どうすれば安く留学できるかな」と悩んだとき、複数の留学エージェントに問い合わせするのはちょっと面倒ですよね。しかし、1社だけに絞って相談するのも不安が残ります。

そんなとき、留学くらべーるを使えば、国ごと、目的ごと、プログラムごとにパンフレットをまとめて取り寄せられ、効率的に留学の準備を進められるんです!

留学パンフレットには、語学学校のコース内容、授業料、留学エージェントの問い合わせ先など、留学前に必要な情報が数多く掲載されています。
留学エージェントによっては、渡航前の英会話無料レッスンや留学中の現地サポートといった、サポートをしていることもあります。
じっくり比較検討して自分にぴったりのエージェントを見つけましょう。

留学エージェントって何? 自分で手配するよりお得なこともある?

資料請求の流れ

留学くらべーる資料請求の流れ

パンフレットを見てみたい!

業界最大級!30ヶ国、1,000件以上の各社留学プログラムを掲載!

留学くらべーるには、30ヶ国、1,000件以上の留学プログラムが掲載されています。
国や期間、予算などさまざまな基準で検索でき、詳しいコース内容や料金などを確認することができます。

留学プログラムを探す

また、留学プログラム以外にも国別の留学・ワーキングホリデーの最新情報、体験談など、さまざまな情報をお届けしているので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

はじめての留学でも安心!優良なエージェント50社をご紹介

留学くらべーるに掲載されているエージェントは「安心して留学できるか」という点をクリアした優良企業のみです。

すべての企業に直接訪問してサービス内容を確認し、厳正な審査を行っています。

また、留学くらべーるも、留学事業者団体JAOS(一般社団法人海外留学協議会)に加盟。
不安なく留学に取り組めるよう、選りすぐりの留学エージェントを紹介しています。

JAOSロゴ

JAOS(一般社団法人海外留学協議会)とは、留学業界の健全なる成長を目指して設立された留学事業者団体。

パンフレットを見てみたい!

留学関連情報

留学を探す

よくある質問

「留学くらべーる」は留学相談をやっていますか?

留学相談は行なっていません。留学くらべーるは留学情報の収集とパンフレットの取り寄せができるサイトです。留学相談含め、留学手配などのサービスは対応しておりませんので、留学についての質問や相談等がありましたら各留学エージェントにお問い合わせください。

「留学くらべーる」の留学パンフレットの一括手配は、本当に無料ですか?

はい、何部でも無料です。サイトの利用はもちろんのこと、パンフレットのお取り寄せや留学プログラムに関するお問い合わせなど、すべて無料で行うことができます。送料もかかりませんので、お気軽にご利用ください。

留学エージェントからの強引な勧誘はありませんか?

契約段階において、留学エージェントからの強引な勧誘は一切ありませんので、安心してご利用ください。ただし、留学パンフレットをお届けする際の住所確認や、パンフレットがお手元に到着したかどうかの確認など、必要に応じてエージェントよりお電話があることもございます。

パンフレットを見てみたい!