利用者 69 万人突破!

(2024年4月26日更新)

閉じる

マルタのおすすめ語学学校22校!人気都市から選ぼう

2023.09.14

留学くらべーる編集部

マルタでおすすめの語学学校はどこ?人気の都市から22校を厳選してご紹介!
\ 留学のパンフがまとめて届く /パンフレットを見てみたい!
FreeBook

何部もらっても無料!
パンフレットには留学プランや、留学エージェントの問い合わせ先が載っているので、気軽に質問すれば、留学実現がぐっと近づきます!

日本人が少ない環境で英語を学びたいという方にとって、ヨーロッパ人が集まるマルタはまさにぴったりの国。
じっくり英語を習得したい、リゾート気分も味わいたいなど、いろんな願いを叶えられるおすすめの留学先ですよ!

こちらでは、マルタ留学で人気の語学学校を都市別に22校紹介しているので、ぜひ比較・検討してみてくださいね。

人気の都市から選ぶ

セント・ジュリアンで人気の語学学校

セント・ジュリアン St-julian

リゾート地として世界的に知られているセント・ジュリアン。
物価の安さも魅力の1つで、ヨーロッパに留学したいけど予算が心配…という方には、ぴったりの留学先です。

セント・ジュリアン留学について詳しく見る

※外部サイトに移動します。

マルタ留学が気になったら パンフレットもらう

スリーマで人気の語学学校

スリーマ Sliema

首都バレッタからバスで20分ほどの距離にあるスリーマ。
落ち着いた雰囲気の海辺街で、リフレッシュしながら勉強に取り組みたいという方におすすめの都市です。

スリーマ留学について詳しく見る

※外部サイトに移動します。

マルタ留学が気になったら パンフレットもらう

バレッタで人気の語学学校

バレッタ Valletta

都市全体が世界遺産に登録されているマルタの首都・バレッタ。
長い歴史を感じさせる建造物が立ち並び、まるで過去にタイムトラベルしたかのような気分に浸れる魅力あふれる都市なんです!

マルタ唯一の国際空港もあり、「ヨーロッパが好き」「留学中はバレッタ以外の都市も観光してみたい」という方にもぴったりの留学先ですよ。

バレッタ留学について詳しく見る

※外部サイトに移動します。

学校名 期間 学費
キャバンディッシュ・スクール・オブ・イングリッシュ
(Cavendish School of English)
1週間 約2万円
(170ユーロ)~
ユニラング・スクール
(Unilang School)
1週間 約2万円
(135ユーロ)~
マルタ留学が気になったら パンフレットもらう

ゴゾ島で人気の語学学校

ゴゾ島 Gozo

マルタ共和国で一番小さなリゾートアイランド・ゴゾ島。
マリンレジャー系のアクティビティが豊富で、夏の時期は特に人気が高くなります。
少人数制の語学学校が多いので、しっかりコミュニケーションを取りながら英語を学ぶことができますよ。

マルタ留学が気になったら パンフレットもらう

マルタ留学の関連情報

マルタ語学留学の留学プログラム

プログラムをもっと見る